コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2月3日!



ちょっとブログ更新サボってたー!


ここ数日リアルで悲しいことがあって

もうショックのあまりノース引退をしようとしてた!

でもなんかいろいろあってまったりプレイにかえて
続けることになりますた('ェ`)






ファミも勝手に抜けてお騒がせしました!

引退しようとしてアイテムを売りすぎて
アイテム残ってねぇええええ!!


うおーー

どうせやめるなら赤ノスでWK15にするんだー!



SSねぇー!

イベントなんじゃそりゃー

バレンタインイベントないんかーい


以上!

コンテントヘッダー

ノース


ちょっとノース飽きた病・・・!



これで少しはりぁじゅーに近づきそうだぜベイベ


☆(ゝω・)vキャピ

butasan.jpg


コンテントヘッダー

mj!!!



アサシンが奇跡の5回で13に成功した(゚Д゚)


asa13.jpg



ナニ!??!13運最強じゃないか?!


調子に乗ってWK15挑戦したけど2回失敗しますた・・・


今週羽強化週間や!
コンテントヘッダー

とまとおえー

jj11.jpg


サクラヒメの後ろから変なトマトが見えます

なんとノリで+10 +11したら
1発成功しちゃいますた!

うほー!


もしかしたらノリで12にも挑戦するかもしれませぬ!


denpa54.jpg


伝パーきたとおもって
テンションあがってみたら54レベルのシェルでした

(´゚'ω゚`)ショボーン

コンテントヘッダー

強化週間



目標にしてたアサ12も成功しますた!



asa12121212.jpg

アサ12かっこいいー!

ほれたー!


ブログ参照して計13回でしたっ
13は現在3回失敗中('ェ`)


wk3nin.jpg



みぃにwkあげた!
サブが使ってたやつさ(`・ω・´)

めっちゃ喜んでたからあげたこっちもうれしいぞ!

強化がんばるんだぁあ~


kaminari.jpg


矢がなくなった時のスキルして遊んだ(・∀・)


ハードロック! メロコアー!


そして今日の水レイド



73dena.jpg


ワッショイワッショイ

防御ってゆーのが(´・ω・`)


最近全Sp8とか結構出回ってるから
安いのかなぁ


交渉メモヨロだぜ。


プロフィール

Hysteric★

Author:Hysteric★
さらば私のかわいいWK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
