コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1年そして2年あいてそして8ヶ月 追記

hisumoji.jpg



本日をもってノーステイルを終了しました!
かまってちゃんなのでこっそりとやめることなく
露店でセールしたりしてむらがるのを
ニヤニヤしながら見てました(`・ω・´)

想像してたよりいろんな人から耳きて

ゲームやけどすごいうれしかったどえす!

実はあたし

2年前もノーステイルをやてて
いわばまた帰ってきちゃった☆(ゝω・)v

的なやつなんですが

2年前はなんかすごく2ちゃんねるで晒されて
人間の裏側こえーーなんて感じでしたはい

なんでそんなに人のことけなしたくなるのか
あっしにはわかりませぬ!
ゲームくらい楽しくやろうぜw

廃人になって人生がダメになったら
その人の責任やけ その人なりになんとかするんやしな!

その人がそれでいいんやからええじゃないか

ネトゲやっててだめやとおもったら
自分から動くしかないでしょう!
今を楽しむのもありや!
自分が頑張ればなんとかなるもんさ(`・ω・´)







んで話それたけど友達がネトゲやろってことで
懲りずにまたノスをはじめたわけっですが

いろいろ実装されてて90レベルとか
わんさかいて
すっごい楽しかったわけですね!

んでたのしさのあまりやりすぎて
廃人プレイになりさすがに仕事はやめんかったけど

寝不足すぎて体調を週1くらいでこわすいきおいでした!

そしてちょっとまえにあきすぎてやばくなって
やめようとおもったけど
ずっと仲がよかったメンツがいたから
私はやめずにちょっと耐えてました!



でも自分もなんかこのままじゃあかん!
とおもい実家にかえらせていただきますとゆーことになりました!


実家が北海道なもんで

親も妹もおるんでネトゲはできないとね!

まぁそんなかんじです!


とゆうか無理やりやめる!

前もなんか東京いくとかいってやめてたな・・・



しかし最後にFCで廃プレイとかしてたのしかったあああ!

ぺっぴゃーがなかなかやりよるんやああ!
カッコイイ魔やぞお!


ぴゃあああ!




ほんとは最後に彼方さんとか刹那さんとか

たいまんしたかったああああああ



緊張してしゃべれませんでした



言いたいことがいっぱいあるけどなにをいっていいかわかんない!
まとまらんぞおお!







そんなこんなであっしがやめるゆーたら
大好きなミズチまでやめるとかいいやがって

お先に失礼!とか!


ふざけんなしいい!




ミズチおつかれちゃんぽん!


ミズチもうちも引退しても
なんやかんや付き合いが続いてるし
まぁキニシナイ!



あと急に引退するってきめたから
しくちゃんに言うの忘れて怒られた!


しくちゃんだいすきいいいい


はげないでね!
しくちゃんもずっとなんらかでつながってるし
問題なかろう!ry


ファミメン全員にメッセージをおくりたいとこだが
多すぎて誰がおるかわからんくなってしまいました


めっせーじをおくります

ゆかさんへ☆

どじっこのゆかさん
いつもコケルゆかさん
心配性なゆかさん!
さみしがりやなゆかさん!
変態ばっかりだけどいいこばっかりのファミを
支えてくれてありがとお!
これからもがんばだぜ!


ゆきさん☆

変態ゆきさん!
変態ゆきさん!
Spカードも装備も変態で
サブも全部変態でしたね!
とってもこわかったです!
でもホンとは結構もっと仲良くなりたかった!
スカイプもしたかったぞおおお!
そして絵がとくいなゆきさん!
これから魔を90にしてがんばってね!


だぉーん☆

いつもアイサツがだぉーんののえたん
ペットいっぱいあつめてたね!
耳とかで話するとめっちゃいいこで
大好きだったぜ!
あんまりinせんでいっぱいしゃべれんかったけど
ありがとねえ!
目指せペット全種収集!

ゆずちー☆

かわいいかわいいゆずちー”
ねこだいすきでねこについて
話しよったら気づいたら何時間か
たってたこともあったな!
ねずみ揚げたときすぐにペットにしてくれて
なかなかくぁいいやつだ!うへへ
ってかんじだった!受験もおつかれ?
いままでありがとねえ!



ゆりこ☆

FC変態のゆりこ☆
ゆりこのレイスキははんぱないね!
FCでゆりこと組むと貢献のたまりが
はんぱなかったぜ・・!
高校生でニートでもないのに
1位はとれるんだぜってことだね!
目指せ名声ランキング1位☆
ゆりこちゅっちゅレイン無双wktk

メトちゃん☆

メトちゃんはめっちゃいいこ!
でもたまに暴言をぽろっっとはいてたね!
結構皆暴言に敏感だから気をつけるのよ!
でもうちは大好きだったぜ!
アサスン大事にしてね!
あ!タタタンおもしろかったね!
メトリンちゅっちゅ!


テテリン☆

ド天然のテテリン!
天然すぎて大変だった!
いろんな人にいろいろわからないこと
あればもっと皆に聞いて勉強するんだ!
みぃはわたさんぞ

ブルーっち☆

いない間にやめちゃった!
ごめんよおお!
ちょっとしかおれんかったけど
今までありがとん!
ぶろぐも見てくれててうれしかったよおお!
せんきゅ!元気で!


めぁちゃん☆

めぁちゃんもちょっとしかおれんかったね!
やさしさオーラマックスのめぁちん!
これからもムーンを癒しでいっぱいにしてね!
ありがとおん!

ザルルン☆

いっつもいじられて
扱いがかわいそうなザル!
2人でしゃべりよったらなかなか
純粋でかわいらしいやつやったな!
けいおんらいぶおめでと!
そして漢字もうちょっとがんばろうぜ☆
元気で!



ほっすぃ☆

ほっすぃは昔からうちもしってた!
だからファミ来る時はうれしかったー!
最後に正体がばれちまって(*ノェノ)
80代の剣士でいちばんつよいんじゃないかってくらい
カチカチだったなぁ!
メインの弓とタイマンしてみたかった!
元気でねえぇ!

かず☆

渋いカズww
はみ出しモノとかいいながら
わが道を行くタイプのカズ(゚Д゚)
せくしぃぼいすカズ
いつもクールな対応で
あほ3人とボケ担当のみぃ
なかなかエエ組み合わせやったんちゃうか!
ピザ配達がんばれよおお!

こたぴっぴ☆

変態こたぴー☆
クルセが変態ですね!
全部変態やけどな!
たまにぽろっとゆー発言が
つぼやったな!
今までせんきゅ!
おつかれよ!



キョロちゃん☆
はじめてスカしたのキョロちゃんやったな!
スカイプにはまりすぎて大変だったじゃないかあああ!
キョロちゃんの言う一言一言が
おもしろすぎてやヴぁかったw
最後のほうスカいけんでごめんね!
デスト15にしたらスカで画像送ってきてね!
いつも3時までコース!
働いてるのにご苦労であった!
いままでありがtっとおおおおおん

みぃ☆

いつもぼこぼこにされるみぃ
ドMのみぃ
誰にでも優しいみい!
声がかわいいみぃ!
毎日一緒にあそんでたなあ!
大好きやった!
もうリアルでこんなドMで
ほわほわしよる子はあんま友達におらんたいぷやったけ
新鮮で刺激的だったぜ!
いろんなことして遊んでもうなにしたか
かぞえきれんな!
カップル解消とか事件もあったけど
女の子で一番すきだぞおおお!
残しちゃったけどゲーム楽しんでな!
ありがとおおお!みいちゅっちゅ

りゅーのはげ☆

りゅーもかなりいっぱい遊んだ!
りゅーとぴがみぃをぼこぼこにしよって
それを見るのが楽しかった!
毎日遊んでても全然あきやんかったし
ハンゲとかもしよってたのしかったああああ!
りゅーがテンション低いとめっちゃ心配になったし!
ファミの元気の元やねんからゲームくらい
元気でおれー!
だいすきじゃぼけーーー!

○ちん☆
一番仲良しだった!
うちは一番あんたとなかよかったとおもっとるんやぞおお!
だいすきだぞおおおお!
元気でなああああ
最強になれよおお
ありがとおおごめんね!








ムーンシップの皆へ!

今までこんな楽しいファミでありがとお!
執事らしいこと全然できやんかったけど
ほんとイイファミだなあぁ!って思う!
これからものーす息抜きに楽しくねー!



ほかにも仲良くしてくれよったひと
ありがとおおお!


はるこのことかくのわすれてた!
はるこいつもFCで20ばっかうってきよってからにいい!
全く恐ろしいやつだぜ^q^
デスト14にしてしくちゃんに怒られたらいい!
元気でねええ!

たごちん☆

昔からのメンツの一人のたごちん!
あいかわらずやな!
あいかわらずなかんじで
ほわほわしてほわほわノース生活を
えんじょいしたまえ!
がんばだ!元気でに!


しゃぶちん☆

いつもちらっと耳打ちしてくれて
ありがとおお!
|ー゚)からはじまる会話!
いつも嬉しかったよおおお!
みかんも大好き!
やめないでーーーってずっといいよったのに
やめちゃった!
元気でやさしいしゃぶちn大好きだ!


ヒナ☆

いつも元気なひなこ!
なんかあげる約束してたのに
inしてなかったなああ!
そしてねにもあげるものはのこってないぜ!
ごめんよ!
ゆりこからレイ13もぎとるんだ!
FCでも街でも絡んでくれてあちがちょ!
ヒナ子ちゅっちゅ!
元気でな!


苑☆

苑も街でみかけたら絡んできてくれて
ありがとおおお!
ともろく最後までいっぱいやったな^q^
元気でなぁああああああ
あばよ!

しぇ~どくん☆

今思えばなぜかうちがねずみをもらうと言う
謎の結果に!
なんもあげてなかったのわすれてたああ!
でもしぇ~どくんもう完璧やけ問題なかろう!
FCでシェード君がALT+Gしよるの見るの好きでした!
これからも天使で悪魔をぼこぼこにするんだ!
おつかれさまよおお!

あいうっちょん☆

最後までうちのこと
男やとおもってたね!なかなかええぞ!
アウトな言葉を全体でいいよったのは
なかなかワラタ!
結構皆がいわんこよとか言っちゃったりして
なかなかうちは大好きだったぜ!
ブログもまいにちみてたわよ!
テイコウシュミレーションとか
尊敬するぜ・・・!
これからも3PC廃人がんば!
おつかれさまよおおお!

霊鬼っち☆

ちょいちょい団長とか街とかで
^0^を見るたび癒された!
やさしくて個性的な霊ちん!
これからも癒し系まっしぐらだ!
おつかれさまでした


夢☆

夢は何で知り合ったんだっけな!
確かフェアリーをめっちゃあげよるときに
勝手に対抗意識をもやしてたきがする!(いい意味で!
んでなんかしゃべる機会があって
しゃべれるようになってうれしかったなぁ!
ブログも見やすくておもしろくて
なかなかええぞおお!
これから弓90にしてがんばってくれええ!
またねええ!

こばさん☆

重要なこばさんを忘れるハプニングやああ!
こばさあああああああああん
こばさんははじめおなじファミやったけど
ルナにいってしまったね!
ルナもすごいイイファミそうなので
全然さみしくなんかなかったんだからっ
とゆうかこばさんはファミかわっても
めっちゃ絡んでくれたし二人でダーツの話も
盛り上がってダーツの話なんかできるひとおらんかったから
うれしかったああ!
どっかでフェニックスやったら絶対こばさんと
対戦してやるううう!
ぼろくそにまけそうだぜ・・w
こばさん!ありがとおおお!
ってこばさんもいんたいしたんかあああああ
お見送りしたかったぜ・・
今までおつかれさまよ!
ダーツのプロになるんですね わかります
店作ったら教えてね!




露店で買っていってくれたひと
キャリアうってくれた人
ありがとおおお!

ほかにもFCで目を絶えずくれたじゅり♪さん
ホジョかけてくれたりしよったひと
ありがとでしたああ!



最後ランドにきてばいばいっていってくれて
ありがとおおおお!



kinenshashin.jpg


うちにかかわってくれたひと皆に
スーーーぱあああいいことがありますよおおおに☆(ゝω・)v

ばいばい!ノーステイル!

kyaraderi.jpg




あたしの宝物=
JJ~ザルルン
パジャマ~りでぃあんさん
レイン~ゆりこ
アサスン~メトちゃん
デスト~夢
90サブwkりゅう~
90メイン90防具 ひみちゅ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ちなみにりゅーにあげたWKは剣士のSPと交換条件で
あげました!
誰からも交換してもらえんでなくがいいわ!


じゃあの!
プロフィール

Hysteric★

Author:Hysteric★
さらば私のかわいいWK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
