コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2010年


今日で今年終わりますね!

今年は本当にろくでもない年でしたっ!

6月ごろに友達とノス初めて
廃人への道を開いてしまいました^q^

それまで仕事大好き人間だったのに
今では仕事終わったらノス!
起きたらノス!
眠くてもノス!

みたいな感じで

昨日なんてレアアミュが夢にでてきたぜ・・

重症だつ´Д`)つ


ほんとうにろくでもないぜ・・・


でもでもまぁ飽きるまではいいんじゃね精神でやる!


去年は仕事場で年越しして
スタッフとずっとダーツしたりしてたけど

今年は違う店舗に移動したせいで
31日仕事が休みとゆうえげつないことに!


働いているところがダーツバーなんで
朝5時までなんですがああ


今年はこっちの友人たちは仕事で
誰も予定があいてない!

さみしい自分はノースにいることでしょう☆(ゝω・)v


とりあえず今年ノスはじめてからいろんな人と
話したりしてお世話になりますた!


来年もよろしくお願いします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


pandaman.jpg





プロフィール

Hysteric★

Author:Hysteric★
さらば私のかわいいWK!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
